【コンサート・演奏情報】

☆2012年 予定と実績☆



■1月13日(金)「Blue Breath(ブルーブレス)」19:40~終了しました
「浜友会新年会」(アヴィーラトゥール) ※一般の方は鑑賞できません

■1月20日(金)「Blue Breath(ブルーブレス)」 18:00~終了しました
「静岡県建築士会懇親会(会員のみ)」(クラウンパレスホテル)

■3月2日(金)「Blue Breath(ブルーブレス)」 18:30~終了しました
「戴冠式(会員のみ)」(ホテルオークラ)

■2月11日(祝土)⇒3月20日(祝火)「Blue Breath(ブルーブレス)」 13:00~終了しました
「デイサービスセンターおおせ」

■3月31日(土)「Blue Breath(ブルーブレス)」 19:00~終了しました
「[waiz]Cafe」

■4月22日(日) 14:00~終了しました
「四ツ池フォーシーズンコンサート春」(浜松市 四ツ池メディカルヴィレッジ)

■6月19日(火)Blue Breath(ブルーブレス) 18:00~終了しました
「僧侶総会 懇親会:グランドホテル」※会員のみ


■7月7日(土)Blue Breath(ブルーブレス) 19:00~終了しました
「マインシュロス」

■8月4日(土)Blue Breath(ブルーブレス) 夕方~終了しました
「浜松芸術祭イベント」(浜松市 ZAZA 野外演奏)


■8月5日(日) 14:00~終了しました
「四ツ池フォーシーズンコンサート夏」(浜松市 四ツ池メディカルヴィレッジ)

■8月11日(土)Blue Breath(ブルーブレス) 13:30~終了しました
「冨塚パークタウンデイサービス夏祭」(浜松市 富塚町)

■12月15日(土)White Wood WindsNEW!
「ピアノ発表会 ゲスト演奏」(浜北区)

■12月22日(土)Blue Breath(ブルーブレス) 19:00~NEW!
「マインシュロス」

■1月18日(金)「Blue Breath(ブルーブレス)」 18:00~NEW!
「静岡県建築士会懇親会(会員のみ)」

■2013年2月27日(水)White Wood Winds 10:10~11:00NEW!
「演奏会」(平成幼稚園 父母の会)


【動画】

http://www.youtube.com/watch?v=IUsE443cUQI

ネオパーサYAMAHA MUSIC SPOT

9/15 ネオパーサ浜松:上り YAMAHA MUSIC SPOT にて演奏してきました。

出演者は

こっこ屋:クラリネット四重奏 ルパン~ベニーグッドマンメドレー 安定感ばっちり!
楽しく鳴ってましたねーさすがです。


浜松サキソフォンクラブ:サックス四重奏 皆さんからのリクエストに応える余裕の演奏!
多彩なレパートリーとお客様を魅了する術をお持ちです♫


そして私達は3ステージ演奏しました。風笛~情熱大陸~亡き王女のパヴァーヌ等々。


台風前日にお立ち寄りくださり、あたたかい拍手をたくさんいただきました。ありがとうござました。(#^.^#)

オマケ 動き回る私の手を上手く写真に撮っていただきました。お気に入りです♫



同じカテゴリー(コンサート)の記事
葵幼稚園
葵幼稚園(2014-01-27 22:33)

Xmasピアノ発表会
Xmasピアノ発表会(2013-12-24 00:19)

信州ジャズを聴きに
信州ジャズを聴きに(2013-07-28 17:38)

この記事へのコメント
いや~ん!残念!!
観に(聴きに)行きたかったです。
祝日の月曜日はないの~??
Posted by benchan at 2013年09月16日 02:03
benchan様〜♬

今日は演奏しないんですね〜(●'w'●)ノ

残念です。

昨日はお天気も味方してくれました。

しかし今朝はすごい台風でしたねー。

ワンコ達は怯えてませんでしたか?
Posted by さえ子 at 2013年09月16日 13:29
アロハー!大阪人血統書付きのロバートひつじです。いつも職場でうちの妻の仔犬がお世話になっています。オーボエという楽器がどんなものかも知らず、鑑賞させていただきましたが、大変そう~。今度酸素ボンベ用意しましょうか?(笑)でも、めっちゃ感動したでぇ~。また、呼んでやぁ~!マハロー!
Posted by ロバートひつじ at 2013年09月16日 20:51
ロバートひつじ様

昨日はご鑑賞いただきありがとうございました。
奥様にはいつも楽しく優しくしていただいております。
酸素ボンベwww そうですね、かなりブレスコントロールをする楽器なので
大変なんですよ。苦笑(^_^;) 
オーボエという楽器はなんとなーくご理解いただけましたね!
また機会があれば足をお運びくださいませ!ありがとうございました!
かわいい奥様にもよろしくお伝えくださいませ~v(#^.^#) さえ子
Posted by White Wood WindsWhite Wood Winds at 2013年09月16日 21:20
サイ(え)コー!(笑)
Posted by ロバートひつじ at 2013年09月16日 21:34
はじめまして。
浜北区在住の音楽が大好きな者です。
日曜日は素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました。
前回のネオパーサでの演奏を聴いて、オーボエの音色が大好きになりました。
アンサンブルの楽しさも伝わってきて,
本当に素敵だなぁいいなぁと思いました、。
また機会があれば演奏を聴かせてください。
こちらのブログも時々のぞかせてくださいね。
Posted by うさぎバイオリン at 2013年09月17日 19:41
うさぎバイオリン様

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。(#^.^#)
これからも活動していきますので是非また機会がありましたら
足をお運びいただけたらと存じます。

うさぎバイオリン様は楽器を演奏されるのでしょうか?
あの楽譜の中にはバイオリン譜もあります。
バイオリンとオーボエは同じ調なのでよく演奏します。

ブログは時々しか更新していませんが、演奏情報を(も?)
UPしていきますのでこちらも宜しくおねがいします。(*^。^*) さえ子
Posted by White Wood WindsWhite Wood Winds at 2013年09月17日 23:12
コメントありがとうございます。
うれしいです。

私は、うさぎ年生まれでバイオリンを弾くのが好きなので「うさぎバイオリン」です。
バイオリンの楽譜も使用されているとのこと、なるほどと思いました。
バイオリンやフルートの楽譜はたくさん種類があるけど、オーボエの楽譜は少ないですよね。
今度、オーボエの曲集も見てみようかなぁと思いました。

私もバイオリンでアンサンブルを楽しむようになってから約1年くらいが経ちました。アンサンブルの楽しさが感じられるようになった分、最近は自分の技術の低さに悔しい思いをすることも多くなってきました。
でも、皆さんの演奏を聴いて、やっぱりアンサンブルって楽しいものなんだっていうことを感じることができました。
演奏後に声をかけさせていただこうかなぁと思ったのですが勇気がありませんでした。
またの機会があったら今度は声をかけさせてください。

ありがとうございました。
Posted by うさぎバイオリン at 2013年09月19日 09:25
うさぎバイオリン様

やっぱり!バイオリン奏者でしたか(*^_^*)

バイオリン、フルート譜には非常にお世話になっています。
特にバイオリンは音色も似ているところがあると勝手に思ってますし
音域も近いし曲数が多いです。オーボエは本当に楽譜が少なくて。
アレンジの比較もできないのが難点ですね。

アンサンブルは楽しいですよね。演奏がピタッとあったり
「間」が同じ感覚だったり。ピッチがあって気持ちよく響いたり。
そうくるか!というときもワクワクします。

悔しい思いを感じるという事は成長している証ですね、これから
もっともっと楽しくなりますね♫
このROSSO編成もちょうど一年なんですよー。

演奏後お声掛けいただければ!
次回は是非お話しさせてください。
うさぎバイオリンさんの演奏情報も教えてくださいねー。

こちらこそありがとうございました!<(_ _)>
Posted by White Wood WindsWhite Wood Winds at 2013年09月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネオパーサYAMAHA MUSIC SPOT
    コメント(9)